久田family大変身☆ | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久田family大変身ビックリマークオシャレDayアップ

なんとまだ7カ月の一歌ちゃんも美容室デビュー美容院


真風 shingoのブログ

めっちゃお利口さんでした虹

7ヵ月で美容室はめっちゃくちゃ早いはビックリマークちなみに僕は中2でしたあせる

さらに淳子様が10㌢バッサリカット美容院

ショートにイメチェンしました音譜


真風 shingoのブログ

みんなええ感じになりました。最後に家族写真ラブラブ

パパの一眼レフカメラを借りてパシャリちら


真風 shingoのブログ

いい写真が撮れましたグッド!