有馬温泉☆ | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、有馬温泉に初めて行ったアップ大阪からだと1時間半ぐらいでいけちゃうから楽やねグッド!
めっちゃ坂道に建てられた旅館や、古い街並みが魅力的ビックリマーク外人さんがやたら多いイメージ(笑)写真撮りまくりやったわカメラ
その坂道の一角に江戸時代から伝わる人形筆を作っているお店があったビックリマーク
真風 shingoのブログ
不思議なからくりで筆を立てると、上の部分から人形がピョコっと顔を出す面白い、何ともいえない、ついつい触りたくなる筆ラブラブおかんに買ってしもたわ(笑)

しかもよーいどんでお馴染の人間国宝さんで取材されたお店でした。
思わずカメラ


真風 shingoのブログ




その日お世話になったのが欽山と言う旅館グッド!めちゃ接客態度も良かったしお部屋もお風呂も料理も最高でしたラブラブ

夜に旅館内にあるカラオケBERにいき、そこにいてはったマダム3人組と仲良くなってしまい、一緒にカラオケ盛り上がっちゃいました(笑)      御馳走様でしたビックリマーク

真風 shingoのブログ

皆さんも機会があれば欽山に行ってみてくださいビックリマーク

ホームページはこちら
http://www.kinzan.co.jp/