音譜お知らせ音譜
「夏波夕日の美容天気」
環境心理学コラム更新しました。(1月31日更新)
題「2017年の気を生かしてハッピーに過ごすポイント」心風

PC www.b-10.net
携帯(日本のみ) http://m.b-10.net
心風HP http://www.shinpoo.com/

どうぞご覧くださいませ😚



ご無沙汰しています。
2月はほとんど福岡と東京に滞在しておりました。

お陰様でギッシリ濃厚な毎日を過ごさせていただいております。
福岡、広島、東京でお世話になった皆様、有難うございました😌

広島ではライフ・アデプト・プログラムを受け、先日東京では
ボディラブトリニティーの講座を受け、私の中で大きな変化をもたらしつつあります。

福岡では顔見知りのご婦人に突然「楽しそうね^o^お仕事お忙しい?」と声をかけられ、
空港の免税店ディオールの店員さんには、ジャーナリストさんですか?と言われたり
私の、楽しく😚動き回ってる✈️オーラが出てるって確認できて嬉しかったです🤙






なおみちゃん、いつも素敵なお店を選んでくれて有難う💕
銀座の資生堂ファロでランチ。
銀座や表参道って空気がキラキラ光ってるのよね〜✨