私は弘法大師空海さんと、風水で江戸を造った徳川家康さんへのリスペクトが強いので、このお二人のお名前が出たら素通り出来ない。

空海さんが中国から持って帰ってきた密教に含まれた「宿曜経」。
家康さん信長さんらが戦術で使用し、家康さんはこの術を使って江戸幕府を統一したそうです。
もちろん早速しっかり勉強させて頂き私の鑑定に導入させて頂いております😊

空海さんに近づけるかもという、今迄の私なら微塵も思った事がない願望を抱かせて頂ける ような出会いがあり、昨年後半から再び多額(?)を投入しての勉強スタート‼️

それは、「COSMIK BRAIN READING」
マスターすれば速読も出来るのですが、それは多くの進化の一つだそうです。

空海さん曰く、「創造の波動として、宇宙に鳴り響いている宇宙原音に意識を合わせた行者は、その音を直ちに自分の理解出来る言葉として聞くことが出来る」という、空海さんが様々な奇跡を創造したように、神の、宇宙の、真の叡智にアクセスして共同創造出来るということ。
そして、「できない」は集合意識による単なる思い込みだというこに気を付かせて頂きワクワクな毎日を過ぎさせて頂いております😚

まず最近実験的にトライしている事は、携帯から固定電話にかけられるということも分からない程の母の携帯を、これから国際電話はちょっとお高いので、無料電話がかけられるスマホに変えて、遠隔で練習していること。
私の熱意のこもったマニアルも放って自己流、3日練習を休むと電話に出る事も出来なくなってきた💦オレオレ詐偽対策で電話線も外してるので、電話が通じない。

ケアマネジャーさん方など優しい方々に支えられ、どうにか練習出来る手段が見えては消え、見えては消え見えては…を繰り返しているが、この空海さんの脳の周波数になり、高次元の叡智に共振すればばどうにかなるはずだ。など思いながら 楽しくトライしています爆  笑

大好きな神明宮。桜がきれいでした🌸