自分自身とはもう25年も一緒にいる。

今までと、今の自分を見てみて、

『あぁ、俺ってこんなやつなんやぁ…』

ってしばしば思う。

そんでもって、イメージで『頭』と『体』は別物。


さて、その中で自分について。

僕の『体』は窮地に立たないとあんまり行動に移せない人。

でも、『頭』はあれこれやってみたい好奇心あふれる行動派(バカだけどw)。


だから、やっぱり『頭』の思う通りにやって『体』を窮地に立たせて成長させるのがいいと思ってます。

すると、行動せざるを得なくなるから行動して、あれこれ経験して、『体』が成長し、そして『頭』も成長する。


そんなイメージです。

分かりにくいかなー。




Android携帯からの投稿