227日(火)日本時間20時から、2本をプレミア公開します。


2000〜《想い出散歩編》35分弱 




2045〜《似顔絵編》20



ーーーー


みなさんこんちには!

お友達のフランス公認ガイドの中村さんとのYouTube動画が、本日20時に公開されます。ぜひチャットなどで盛り上げていただければと思います!

中村さんは9.2万人もフォロアーのいる方で、美術史専門ガイドとして大活躍の方です。


フランスガイド中村へのガイディングのお問い合わせは

franceguidenakamura@gmail.com

Instagram :  

 / franceguidenakamura  

Facebook :  

 / junji.nakamura.98  


自分が生まれ育った場所、井の頭公園界隈。中学・高校・大学と通学路で通っていた想い出の場所を、画家長友心平さんと共に歩きます。鹿児島県出身の心平さんにとっても、井の頭公園は思い入れのある場所。「東京のモンマルトル」と心平さんがおっしゃる理由を紐解きます。