イラストレーター長友心平



駒沢の「ドックライフデザイン」での教室と、日本橋三越カルチャーサロンでの
似顔絵教室の模様を、HPのほうにアップしました。


長友心平HP「絵画教室」


1人1人、丁寧に指導して行きます。
2時間で、初心者の皆さんも、ここまで上手に描けますよ☆

知り合いの絵描きに「長友さんの絵と似ているね~」と言われました。

画材が一緒なだけで、似るのかなあと思いましたが、
その絵描きにかわからない、私自身の筆感とか色の置き具合とかが、
教え方に自然に出てくるのでしょうね。

第二の愛犬似顔絵画家の誕生を夢見て!


次回は、駒沢の「ドックライフデザイン」にて、

7月26日(火)13:00~14:30開催です。

皆様、ぜひお越し下さい!