6月26日は、パシフィコ横浜で、東京ガス主催「愛犬応援フェスタ」が
開催されました。

イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平


曇り空でしたが、連日の真夏日からしてみると、過ごしやすい朝。
パシフィコ横浜には初めて来ましたが、
全体で何会場もある中の1会場ですが、随分大きな空間でした。


イラストレーター長友心平

$イラストレーター長友心平


開場の20分前には長蛇の列が出来ているということで、早めに開場になりました。

当日は3000~4000人もの来場者が訪れたようです☆

似顔絵コーナーは、1時間に1回抽選があり、1アーティスト3組、計15組に
似顔絵が当たります。

あんなにがらーんとした空間に、徐々にお客様が集まってくださり、
予想以上の大混雑になりました。

イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平

従来のやり方では、とても追いつかないため、
アーティストとのじゃんけん大会にて当選者を決めることになりました。
(初回の手際でご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。)


「チーム・ドックアート」のメンバー紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住職顔の癒し系アーティスト、長友心平

イラストレーター長友心平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界をまたにかけて活躍中、幻想的な世界観をもつ、小椋芳子

イラストレーター長友心平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うきうきするような色彩、究極のヒーリングアート、佐藤玲奈

イラストレーター長友心平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色調のハーモニーで、まるで絵本の登場人物になったかのよう、たけいみき

イラストレーター長友心平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その線に、限りないユーモアと物語を秘めている、銅版画家・山田奈乙介

イラストレーター長友心平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラストレーター長友心平



5人で120組近くのお客様を描かせていただきました。

それでも、毎時間20倍近くの応募者がいらっしゃいましたので、
「何回挑戦しても、勝てなかった~」というお客様もいらっしゃいました。
大変、申し訳ありませんでした(涙)。

その中で、長友心平が描かせていただいた、24組の似顔絵は、

長友心平HPのイベントから、「似顔絵イベント」にて、公開しております。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

また、大きなイベント会場にて、
「チーム・ドックアート」として皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。


チームドックアート・長友心平



P.S.
先日、サッカー日本代表の長友佑都が、一般人女性と結婚したというニュースを受け、
スタッフ間に、「長友が結婚した」とのメールが回ってきたそうで。
それのメールを受けたあるスタッフが、「似顔絵の長友さんが結婚したのかしら?」と
思ったらしく、しかし「裏で呼び捨てにされているんだ・・」とびっくりしたそうで。

後で、サッカーの長友の方だと気づいて笑い話になったそうですが。

とんだ、「長友」違いな話です(笑)