$イラストレーター長友心平

4月24日に開催された「おしゃれドック」での似顔絵イベントの模様を、
いつもお世話になっている「黒パグナイト」さんが、動画にしてくださいました☆

ナイト君のキュートな笑顔は、今まで沢山描きましたよ。
今回は、オーナーのスージー広野さんとの2ショット。

ナイトくんのコメントに、心が温かくなりました。

「こちらが出来上がった絵
 そこに描かれているのは・・・

 心平さんの心象世界に存在している
 ぼくとスージー広野さんの姿・・・

 心平さんに似顔絵を描いてもらうと
 こことは違う別の世界になる
 もうひとりの自分に出会える・・

 そンなファンタスティックな気持ちになります☆」


黒パグナイトさん、ありがとうございました。


動画はこちら。