$イラストレーター長友心平



今夜22時に放送されます、フジテレビ「グッドライフ」。

「僕の生きる道」に代表される三宅監督の映像が美しく、
ストーリーも、考えさせられる内容です。

主演に反町隆さん他、榮倉奈々さん、井川遥さん、伊原剛志さん。


-------------------------------------------------

井川遥さん扮する「瀧本華織」は、美術館のキュリエーター。

その美術館で開催される画家や、画集、部屋のインテリアに、

いままで描いた様々たタッチの作品が展示されます。


モノクロの巨大壁画

ドックアートのアクリル画

人物の墨絵

海の油絵



などなど。


そして、相談相手である、鹿賀丈史さん扮する、美術教授「雪村慎平」。

そう、漢字は違えど、「しんぺい」なのです(笑)

そして、とても細かいのですが、6歳の息子・羽雲ちゃんの幼稚園のガールフレンドが

僕の妹の名前と一緒なのです・・(驚)


不思議な感じです。


と、いった訳で、

今回のドラマでは、美術館のシーンが多いだけに、
作品登場が、盛りだくさん!

ストーリーも魅力的ですので、みなさん、ぜひご覧下さい☆



作家連絡先
uzumasa21jp@yahoo.co.jp