イラストレーター長友心平


4月19日(火)22:00~スタートの連続ドラマ「グッドライフ

美術協力しました。

主演は反町隆史さんほか、榮倉奈々さん、井川遥さん、など。

ストーリー抜粋します。

2000年、韓国で200万人が涙し、
“カシコギ・シンドローム”を巻き起こした 話題の韓流ベストセラーが原作の
感動のヒューマンドラマ。

息子から自分に向けられた愛に気づいた父親が、
白血病と闘う息子を献身的に看病する、 親子の哀しい運命を描く、
無償の愛の物語。



こちらで、元キュリエーターの井川さん扮する瀧本さんの勤める美術館の作品だったり、
画集だったり、お部屋のインテリアだったりで、いろんなタッチの作品
使われております。


美術館の模様はこちら。

イラストレーター長友心平



主に、第2話から出てきますが、せひ1話からご覧下さいね。

私も楽しみにしています☆

「グットライフ」HP



作家連絡先
uzumasa21jp@yahoo.co.jp