イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平


3月30日は、学芸大学の「Sheep hair」にて、
チャリティーカット&似顔絵イベントが開催されました。

沢山のママと子供達があつまり、楽しく描かせていただきました。


20名の、カットしてキラキラした子供達!!


ちょっと、照れたり、得意げだったり、嬉しくて仕方がないって感じだったり。


似顔絵は、

長友心平HP

の、似顔絵イベント より、ご覧ください。


こちらのイベントに参加したスタッフさんも描いております☆

$イラストレーター長友心平



この日の義援金は、52861円 集まりました。

こちらは civic force  に全額寄付します。

メッセージカードも沢山書いていただきました。

イラストレーター長友心平

参加してくださった、皆様。
ありがとうございました!


作家連絡先
uzumasa21jp@yahoo.co.jp