アクリル絵画・6号サイズ額付きのウェルカムボードを制作しました☆

テーマは、「森が生い茂ったイメージ」「不思議の国のアリス」。
真ん中には、愛犬「ふーこちゃん」も一緒に。

下北沢の「オジヤンカフェ」で、展示作品を気に入ってくださり、ご注文をいただきました。
なので、オジヤンカフェのランプなども、ちゃっかり入っていたりします(笑)

額のペイントは、側面まで葉っぱやら木の実を描き、森の小窓のようなイメージにしました。

時間がかかりましたが、納得の一枚に仕上がりました☆

挙式当日は、森をイメージしたオーナメントも展示したとか。

いつまでもお幸せに!


イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平

イラストレーター長友心平


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村