渓流解禁(ボ) #1 | 釣りキチしんぺい

釣りキチしんぺい

勉強と釣りの両立ができません。

今年は1シーズンでどれだけ渓流に立ったのかを調べるために、どんな短時間でもたとえボウズでも投稿しようと思います。

※ボウズの場合はタイトルに(ボ)と記します。


3月3日、お昼頃にやっとこホームリバーの年券をゲットし、少し出遅れて今シーズンの渓流解禁釣行へと向かいました。


2時半過ぎに入渓

いや~寒いけど新鮮でいいね👍️

水温は6度。
スプーンでスローに誘うも魚からはノーコンタクト。

途中から足跡出現。

とある支流の沢で12㎝ほどの真っ黒いアマゴのチェイスがあったもののヒットには至らず、、、

ものすごく巨大な骨を発見。
クマ?ヒト?
いやだとしてもこんなでかい骨は無いよね?
もしかしたら超巨大未確認生物とか?
かなりビックリ。

今年初の渓流釣行はボウズでした。
おしまい