解禁釣行ならず! | 釣りキチしんぺい

釣りキチしんぺい

勉強と釣りの両立ができません。

今日はホームリバーの渓流釣り解禁日です!

この日のためにタックルも綺麗にしてフックも変えて、あとはシーズン券を買うだけだったので昨日の夕方、部活帰りに父ちゃんといつものコンビニに買いに行くプランを立てていました。


そういえば一昨年は年券の解禁前購入が出来たけど、去年はできなかったよな?と思い、念のためコンビニに電話をかけてみました。


するとなんと

「まだ漁協から届いていないんです。」

「?!」

「いつ頃には届きますかね?」

「まだ申請中で1カ月はかかると思います、すみません」


まじかよ、ショック!

こんな時間に漁協も開いてないので解禁日釣行は断念しました。


そして明日はソフトテニスの大会、日曜日には行けるかなー??


おしまい