ストレスで食欲が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
ムダ遣いとつまみ食いが趣味の長女てへぺろ
お手もおすわりもできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフィフ父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 



昨日実家に行った時に
母親から衝撃的な報告を受けましたびっくり




母親「またナンバーズ当たったよ」

私「いくら
?

母親「19,100円」








実はうちの母親は、以前も紹介しましたが
今までに何度もナンバーズが
当たっているんですびっくり



これです下矢印





過去の当たりと比べると
今回は当選金額が低めだったので
母親はちょっと不満そうでしたが
ほとんど当たったことがない私からすると
十分すごい結果です。




ただ、過去の当たりの時は
かなり時間がたってから話を聞いたので
あまり実感がありませんでした。



それが今回は、嫌でも実感させられることに
なったんですアセアセ




というのも今回は、私も母親と一緒に


同じ場所で
同じタイミングで
同じ金額だけ

 

ナンバーズを買っていからなんです。




もちろん私は

かすりもしませんでしたタラー



それが一緒に買っていた母親は
見事に当たったんですから・・・



なかなかの衝撃でしたびっくり



実の親子なのに
なんでこんなに違うんですかね?



次に一緒に行くときは
母親の買い目を

丸パクリしてみようかなてへぺろ


 

 

こっちもよく読まれてるよ  口 笛

 

気づくと3万円を超えていた

妻のおこづかい稼ぎニコニコ

 

きっかけは無料のメールレッスンでした!

 

中には月に30万円の収入を得ている人もびっくり

 

アメブロを使った妻のおこづかい稼ぎ → ★