一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフィフ父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことなどをつぶやいてますウインク

 




先日実家に行った時の話です。



母親が買物に付き合ってほしいと
言ったので、連れて行ってあげました。



買い物が終わったあと
もう一箇所行きたい場所があるというので

「どこ?

と聞くと

「宝くじ売り場」

との答えでした。



どうもうちの両親は、定期的に

宝くじ(ナンバーズ)
買っているようなんです。



我が家もたまに
ジャンボ宝くじを買っていますが
当然のようにほとんど当たらないので

「当たってるの?

と聞くと、意外な答えが・・・



「結構当たってるよ」

「10万円以上が

何回も当たってる」



かなり衝撃的な回答でしたびっくり






当然どうしてそんなに当たるのかが
気になったので

「何か必勝法でもあるの?

と聞くと

「決めた番号を

ずっと買い続けてるだけ」

ということでした。



実際過去には

私たち子供の誕生日を組み合わせて
当たったことがあるようですびっくりびっくり



さっそく私も真似して
ナンバーズを買ってみました。



結果は・・・

大外れアセアセ

カスリもしませんでしたタラー



やっぱり
そう簡単にはうまくいきませんよね。



ただ両親の話を聞いて
妻もやる気になったようなので
我が家もしばらくナンバーズを
買ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

こっちもよく読まれてるよ  口 笛

 

宝くじが当たらない我が家の副収入ニコニコ

 

きっかけは無料のメールレッスンでした!

 

中には月に30万円の収入を得ている人もびっくり

 

アメブロを使った秘密のおこづかい稼ぎ → ★