念願のスープカレーを堪能出来て大満足爆  笑

ホテルに戻ってチェックインしました。

 

ほろ酔いでお腹もいっぱいの状態でうたた寝ぐぅぐぅ

いえ、爆睡ふとん1

夕方まで寝てしまいました。

早起きや昨日の疲れが抜けていなかったみたいですが

しっかり寝て元気に復活ですキラキラ

 

篠「夜どうする?」

望「お腹もそんなすいてないから考えられない」

篠「すみれ行っちゃう?」

望「今行けばそんなに並ばないかしら?行ってみる?」

17時半オープンのすみれにだいたいオープン時間位に着くと

本日も階段から続く長蛇の列。ですが、今日は少し暖かいのと

お腹もそれほど空いていないので我慢できるということで並びました。

オープン直後だったので、列はスムーズに進んでいき30分程度で

店内に入ることが出来ました。

 

すみれといえば、味噌ラーメンを注文します。

コクのあるスープ。やや濃い目です。

麺に絡んで美味しいですが、いつも醤油や塩ラーメンを

好んで食べているので、スープを飲み干すことはできませんでした。

脂が多いので、後でお腹を下しそうです。

ですが、こちらも念願の「すみれ」を堪能出来て大満足です爆  笑

 

篠「この後どうする?」

望「そーいえばさ。篠君、バレンタインのお返しは札幌で何かご馳走してくれるって話忘れてない?」

篠「そーだっけ?」

 

バレンタインの時は、篠君にホテルを取って鉄板焼きをご馳走したのでした。

この時。

 

ホワイトデーで札幌で何かご馳走するという話、チラリとでていたのですが

すっかり忘れられていて完全スルーされています。

てっきりどこかのタイミングで、今回のディナーはホワイトデーの

お返しだからご馳走するよ、とか言ってくれるかと思いましたが全くなし。

今回はそれぞれが出した金額を清算用にメモしていて、あとで割り勘しようね

と話していたので、今のところ完全割り勘状態です。

 

なんだかショックですえーん