で、お店前で待ち合わせ。

篠「いやー、ホテルからここまで遠かったー」

望「ごめんねえーん私がポンコツで」

めっちゃ責めてくる篠君チーン

 

予約するホテルを間違えなければ、飲みに出るのも近くて

飲みに来る前にはイチャイチャして来れたのに・・アセアセあせる

それも叶わずアセアセ

謝るしかできない私ですネガティブ

でもせっかくなのでバレンタインディナーを楽しみます。

 

鉄板焼きのコースをお願いしています。

 

初めの1杯は生ビールを頼み、次にスパークリングワインをボトルで注文。

篠「予言するわ。望はこの後赤ワインを頼む」

望「え、その時の気分で爆笑

 

ま、その予言通りになるのですけれど。

篠君と飲みながら色々お話しする時間が楽しくて

お酒もすすみます赤ワイン

ふわふわして、気分よく飲み進めました。

何を話したのかはいつも通り覚えていませんが

楽しいひと時でしたおねがい

あ、漫画の話をされて私はチンプンカンプンだけど

なるほどーて話ありました。

コナンの安室さんはガンダムのアムロと声優が一緒とか。

知る人ぞ知る逸話なんでしょうが、無知な私にとっては

へーお願いって目からうろこな話を聞けて面白かったですおねがい

 

あ、そうだ。

変な苦情言われましたむかつき

篠「この前望のあそこ舐めた次の日、唇にヘルペス出来た」

って、まるで私が病気持ちみたいな言い方ポーン

私は篠君としかそういう行為をしないし、ヘルペスも

持ち合わせないので篠君の免疫が落ちてて疲れで出たとしか思えないのですがぐすん

ショックですガーン

そーゆ―ことを平気で言ってくる無神経男。篠君驚き

 

鉄板焼き屋さんをでてから、焼鳥屋さんで軽く1杯。

 

トータル3時間近く飲んで篠君の外れのホテルまで一緒に帰って

解散となりましたおーっ!

たまにはこういう飲み会デートも楽しいですラブラブ

本音を言えば久しぶりの篠君とのえっちしたかったですが

これはこれで良しです。

次に会う時は絡み合えるかな飛び出すハート

 

あー、でも来週から3週連続で週末私の趣味の予定が

入りまくっていて、しばらく会えそうにありませんアセアセあせる