仕事の都合で急に篠君エリア方面に

行くことになったのでお泊りにきましたドキドキ

 

 

この前の旅館で、篠君はおでんの餅巾着を食べていたので

好きなんだろうなと思い、キムチ鍋に餅巾着を入れました。

以外と美味しいですチュー

クラッカーに生ハムとチーズも準備して

ワインにバッチリ合うおつまみセットの完成です赤ワイン

 

 

望「この前忘年会で行ったお店、前に篠君と行ったお店でリニューアルオープンしてたよ」

篠「郡山で飲んだのなんてわさびしかないじゃん」

望「違うよ、2~3年前に行ってるじゃん」

篠「郡山になんかいかないよ、他の男と行ったんじゃないの?」

望「ありえないアセアセ絶対に篠君と一緒にいってる」

篠「郡山になんて泊まらないじゃん」

望「んー、あれ?なんで泊まったんだっけ?」

篠「ほらー、行ってないんだよ」

望「絶対に篠君と行ってる」

 

ブログを遡って確認するとありました!↓

 

 

 

望「ほらー!あったぁ!2年前に行ってるよ。ブログに書いてある」

篠「全く覚えてない」

望「ホントだね、あ、ドーミーインに泊まってる」

篠「ドーミーインになんて泊まったっけ?」

望「ブログに書いておいて良かった。すっかり忘れてるものね」

 

たった2年前のことだけどきれいに忘れています汗うさぎ

そして、毎回毎回、私たちは飲んだくれているんだなー生ビール

飲んだくれ日記に名称変更したほうが良いかもしれませんポーン