社員旅行に行ってきました | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

10月某日、篠崎総合店舗センター社員一同で

仙台~松島へ一泊二日の社員旅行に行ってきました。

 

数ヶ月前からあそこ行って、ここ行って、

と30分刻みでタイムスケジュールを考えていたのですが、

なんと当日は大雨!しかも台風接近中との事波

 

しかし、そこは社内の一大イベント!

新幹線が動く限り行きますとも!

(と他の社員が思っていたかはわかりません)

 

ホテルの窓からの松島湾の眺めです。

見て下さい!大雨でもこの絶景アップ

 

 

次の日は仙台駅で美味しい海の幸を頂きました。

塩釜港の鮪と大間の鮪の食べ比べお酒

なんと贅沢な...

 

 

豪華な食事に舌鼓を打ち、

杜の都仙台の雰囲気と共に楽しみました。

 

この旅行で社員達もリフレッシュできたことと思います。 

余韻に浸りつつもしっかりと切り替えて頑張っていきます!

 

 

営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6

WEST CO.1F