LIVE@恵比寿ガーデンホール | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

 

先日、恵比寿ザ・ガーデンホ-ルに

ライブを見に行きました。

 

ライブは最小限の荷物で楽しみたい!

という事で、恵比寿駅でコインロッカーを

探しましたが、全て使用中...あせる

 

ガーデンプレイスのインフォメーション

センターにも聞きましたが、

「全館全て使用中なので隣の駅に行って頂くか...」と言われ、諦め半分で会場に向かったら

普通にクロークがあり荷物を預かってくれました。

さすがガーデンホール!!

 

会場内のドリンクは勿論サッポロビールビール

ゆっくりと音楽に身を委ねながら

いい夜を過ごせました音譜

 

 

リキッドルーム→ガーデンホールときて

次は恵比寿で彼等のライブを見れる事があるのだろうか...

また行きたいなーニコニコ

 

 

営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6

WEST CO.1F