セントパトリックスデー♪ | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

 

先週、表参道で行われた

セントパトリックスデーのパレードを見に行きましたクローバー

 

セントパトリックスデーとは

アイルランドにキリスト教を広めた守護聖人

パトリックの命日で、今やアイルランドでは

クリスマス以上に盛り上がる祝祭日になっています王冠1

 

この日は原宿近辺もアイルランドの

シンボルカラー「緑」を身に着けた人で

いっぱいでしたクローバー

バグパイプの音楽隊、

これだけ沢山いるとなかなかの迫力。

正装姿も素敵です。

 

そして、アイルランドといえばギネスビール!

ビール型の巨大フロートが目立っていました。

 

そしてなぜか「おーいお茶お茶」ご一行様も...

緑色繋がり...?

 

この日、代々木公園では連動企画で

「アイラブ アイルランド フェスティバル」を

開催していて、色んなパブがお店を出していましたビール

 

これはダブリナーズの屋台。

他にも写真は無いのですが、緑色のビールや

緑色のわたあめなんかも販売していました。

(これこそブログ向きだったかも...あせる

昼間から一日飲みたい人にもたまらないイベントですねビール

 


営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F