倉庫業務に活かされる ビジネス特別実践研修 1班 参加者の帰社報告 | 埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉県,鴻巣市,埼玉県,行田市,埼玉県,加須市に常温倉庫,定温倉庫,危険品倉庫があります。
苦しい事も楽し事も分かち合える貴社パートナーとして活動していきます!!

柳原です。

弊社では、若手社員を対象に「ビジネス特別実践研修」という出張研修に参加します。

今回参加した4名が土曜日の20時頃、富士の麓より訓練を無事に終え、勇猛に帰社してきました。


FB(
フェイスブック)では先行してUPしましたが、あらためてご家族の方、先輩社員の皆様に同学校で訓練した仲間として無事に帰社した事をご連絡しましす。

同日は同じ想いと経験をした専務以下、先輩達もプライベートな休日ですが予定を切り上げ社に集まりお迎えし想いを分かち合いました。

彼らを送り出した側だからこそ、そして無事にやり遂げてきたからこそ、お迎えする事が彼らへの敬意です。

彼らの苦労や得た事を、うんうんと頷き聞いてあげた専務。


彼らに対する専務の対応は、後発メンバーも安心して、そして奮起して学んでくる事でしょう。

彼らと想いを共有した時間を持てた事にとても嬉しく思った日となりました。


彼らの得てきたモノで彼ら自身が倉庫現場で活かし、先輩達にも反映され会社力向上に活かされる事がとても楽しみな日となりました。

後発隊も数日後には出発します。

後発隊へは、彼らの勇士にを見習い応え自身でつかみ取って私達に新たな気付きを分かち合って頂けるようエールを送ります。

ご家族の方へ。
彼ら、とてもたくましく成長して帰社しました事、ここにご報告いたします。