自分の手と足で泥まみれに育てるからこそ、野菜は応えてくれるんですね | 埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉県,鴻巣市,埼玉県,行田市,埼玉県,加須市に常温倉庫,定温倉庫,危険品倉庫があります。
苦しい事も楽し事も分かち合える貴社パートナーとして活動していきます!!

柳原です。

本社の若手が専務達から手ほどきを受けながら育てている野菜たち。



今朝も立派に収穫されました。

カッコは悪いけど、試行錯誤を繰り返しながら努力と継続で育てた野菜。
先輩の助言に素直に耳を傾け謙虚に育てた野菜。

それがこの野菜たちの旨み成分。

愚直に一生懸命自分の手と足で泥にまみれながら育てた野菜は見事にカッコよくて美味しそうですねヾ(@^(∞)^@)ノ