6月最後の練習会 |   もういちどアイアンマンを目指す部長!

  もういちどアイアンマンを目指す部長!

  メタボから復活して再び走り出した、ぶちょうのブログ

6月最後の休日。

 

前日の土曜日が激しい2日酔いでしたので、3日目の朝も胃もたれがありましたが、こんな時こそ身体を動かしてリセットしなければグー

 

午後から天気が崩れるらしいし、まずバイクから乗っとこう。

 

お久しぶりに登場の⚪︎井さん、自宅から自走で北海道に向けて準備ヨシグッ

 

自宅往復と合わせて90kmですか~、でもアイアンマンの半分の距離ってことですよねぇ。

その後のフルマラソンですからね、やっぱりロングのレースはすごいなぁ。

 

 

バイクは磯子コースの35km、ここで〇井さんとはお別れして、ジョグは野島の展望台まで激坂のぼって往復5km。

 

コムラーともお別れして、そこからオジサン3人で海の公園に移動して、オープンウォータースイム波

 

バイク&ジョグで熱くなった身体を海で冷やして、気持ちいい。

まだ水質も良くて、海が癖になりそうルンルン

 

 

サクッと3種目完了拍手

 

次回はOWSからのバーベキュー、天気が良くなるといいな。