横須賀散歩 |   もういちどアイアンマンを目指す部長!

  もういちどアイアンマンを目指す部長!

  メタボから復活して再び走り出した、ぶちょうのブログ

今日はふたつの病院を回るので仕事をお休みいただきました。

 

 

めっちゃ良い天気なので歩いて向かいます🚶‍➡️

 

4キロほど歩いて横須賀中央駅あたりの大きな病院に到着。

 

腎臓のなんとかって数値が低いらしく、前回から検査してましたが、筋肉量が多い人は数値が低くなるそうで問題なし👌

 

 

次の病院までまだ時間があるので、ちょっと海を眺めに🌊

 

遠くに猿島🏝️が見える。

泳いで行けそうだなぁ。

波の音が心地よくて、うとうと。

 

 

まだまだ時間があるので散歩🚶‍♀️

近所だけど行ったことない道に入ってみる。

 

 

小さい踏切の横に急な階段。

 

 

階段を登りかけたら、カンカンカンって。

戻ってパチリ、京浜急行の電車がうまく撮れた👍

 

 

おー、こういう雰囲気、好きです。

 

 

ほっそい道をずーっと歩いていたら、街にたどりつきました。

 

レトロな街。

どこか遠くに来たような錯覚。

 

 

渋い、でも入る勇気はない。

 

 

しぶい、渋すぎる。

 

なんて歩いてたら、3時間もたってた🤩