マグロライド |   もういちどアイアンマンを目指す部長!

  もういちどアイアンマンを目指す部長!

  メタボから復活して再び走り出した、ぶちょうのブログ

連休後半は良い天気☀️


この日は、久里浜からフェリーで房総半島に上陸してバイク予定でしたが。。。


普段は2艇あるフェリーのひとつが修理中のため、減便して運航しており大混雑の予想。


電話して確認したら、2便以上は待つことになるらしい💦



ということで急遽、三崎マグロライド🍣に変更。


いつもの追浜に8時集合して4人で出発。



初夏の陽気、最高のバイク日和です☀️


走水の展望デッキからの富士山🗻もくっきり。


晴れた日でもなかなか姿が見えない富士山ですがクッキリスッキリ、空気も澄んでいるんですね。



あれ、ひとり増えた⁉️


はい、○井さんがサプライズ参加してくれました。


この写真、自分の出っぱった腹にビックリ。

連休でまたひと回り大きくなりました😭



おじさん好きなコムラーが、おじさん達を遠くから盗撮していたらしい写真。


なんだか哀愁⁈



城ヶ島の奥。

まだ時間が早かったのが幸いで、すっとお店に入ることができました。



まんぷく丼とミックス丼、どちらもボリュームあって、満足度💯



帰り道のコンビニで食べたイチゴソフト🍓も美味しかった😄


のんびりペースで往復80キロ。

○井さんは自走込みで155キロ‼️