桜ライド |   もういちどアイアンマンを目指す部長!

  もういちどアイアンマンを目指す部長!

  メタボから復活して再び走り出した、ぶちょうのブログ

会社帰りに大岡川の桜を見に行ってきました🌸



川沿いに提灯が灯って、いい雰囲気👌



そして肝心の桜は・・・


弘明寺駅からすぐのところで咲いてた一本だけが満開💦



他の枝は、こんな感じ。

開花はしたけど、満開はまだまだ先みたい。



ま、美味しく飲めればいいか😄



土曜日の朝は、称名寺に行ってきました。

ここでも咲いてるのは一本だけ💦



町内の桜まつり、桜はまだまだですが、人はたくさん出ていて盛り上がってました。


手伝いしてる仲間のところにご挨拶。



日曜日は、ポカポカ陽気のバイクライド。


横須賀、久里浜、野比海岸のコース。


ずっと向かい風でしたが、野比海岸の直線だけ追い風に変わり、気持ちよーく走れました👍


来週末は満開の桜ライドの予定🌸🌸