まだまだ寒い |   もういちどアイアンマンを目指す部長!

  もういちどアイアンマンを目指す部長!

  メタボから復活して再び走り出した、ぶちょうのブログ

スッキリさわやかな天気で、東京マラソンとか三浦マラソンに参加した方には、最高のマラソン日和でしたね晴れ

 

バイクは定番の磯子往復コース、Sファームの激坂で〆て40㎞。

 

ところどころで桜が咲いていますね、早咲きの河津桜だけじゃないみたい。

暖かい日が続いたから桜の木もだまされて咲いちゃったかな桜

 

バイク降りたら野島の坂をのぼって展望台までジョグ、往復5㎞。

 

毎週ジミですが、やり続けることが大事と思って続けてます。

 

ひとりだと外に出るのも面倒になりそうだけど、仲間と一緒だとスタートできるグー

 

おかげさまで、ぎりぎりで体形を維持できてる!?

 

 
のんんびりペースって言いながら、毎回そこそこ頑張って、ヒーヒーやってます。
 
終わってみれば頭の中のモヤモヤもスッキリ、一週間のストレスをリセット。
やっぱり体動かすのが一番ですグッ