箱根駅伝 |   もういちどアイアンマンを目指す部長!

  もういちどアイアンマンを目指す部長!

  メタボから復活して再び走り出した、ぶちょうのブログ

朝からテレビで箱根駅伝の応援📣



デッドヒートのすえに青学が先頭になり大興奮👏


なんだかとっても走りたくなって雨の中を出発❗️


ひと区間走ろうと思ったけど雨足が強くなり18キロでフィニッシュ👍



そのままの勢いで、翌日は復路の応援に行ってきました。


コンビニでコーヒーと肉まんを買って沿道で待機。


湘南大橋を越えても先頭は変わらず、青学が強い💪



選手たち、やっぱり速いわぁ。


そして皆んな細い、でも筋肉はしっかりとついていて無駄のない身体ですね。


無駄だらけな自分とは、えらい違いだ💧


スマホで選手たちの位置と名前を調べながら応援📣



全選手があっという間に走り去り、応援が終了〜


サザンビーチでは、いつもの大凧あげ祭り。

今年はずいぶん人が増えて賑わってました。



海岸で、おでん🍢にビール。
頑張ったから乾杯🍻

頑張ったのは学生たちだけどOK🙆‍♀️