あけましておめでとうございます。 | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。



久々にブログを書いてみようと。


まずは
あけましておめでとうございます。

昨年も本当にたくさんの優しさに出会い、
つらいこともたくさんありましたが、
なんとか新年を迎えられました。
いつもありがとうございます!



プロレスきっかけで始めたこのブログ、
今回は全くプロレスに関係ないことも書いてみよう。



昨年は、わたしにとっては変化の年でした。
転職も落ち着き、住む場所も変わりました。





でも
たったひとつ変わっていないことがある。



自分の弱さ



わたしはほんとに弱い。
打たれ弱いし泣き虫。

知らなきゃいいことも
知らないと気がすまないくせに
知った途端どん底の感情になる。

仕事ではポジティブシンキングなとこはあるのに、プライベートはまるで逆。

でも
わたしには
続ける強さはある。

泣いたり落ち込んだり心で叫んだり。
いちいち面倒な感情に振り回されながら、
強い意思だけは曲げない。
そんな毎日で、正直疲れているのかもしれない。

だから
今年は
絶対に強くなる。
絶対に強くならないと!


これから先も
愛に溢れた生活を送るために。


来年のことを言うと鬼が笑うらしいけど、
鬼に笑ってもらって、
わたしも来年は笑って新年を迎えたい。
がんばるぞ!!!


{1B8DA3C5-79AF-4671-B476-67973A4F9FE7}

みなさんにも愛を。
今年もどうぞよろしくお願いします。


しの