KUSHIDA選手撮影会 書泉グランデに行ってきた♡ | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。




サクマシン師匠に誘ってもらい、6.5、書泉グランデに行ってきたよ。



クッシーに会いに♡








師匠には「緊張しない」って言ったけど、少し緊張してたのかも(笑)。



{68C81845-C0DE-4D36-9891-DA268F7CCA90}




しの「こんばんは」
クッシー「こんばんは」
し「おめでとうございます!」
(スッ…)




{2BC3262B-7799-47CC-8157-C6243AD62E9E}




ク「お、あざーす。アーモンドチョコ頂きました!」
し「こんなんですいません」




{1A9265D0-FDE2-4BE1-8D95-C93580DDC6E4}




し「(トロフィーを持ち上げる)重いっ♡」
ク「………(シカト)」
↑ちょっと!ピースしてるやんw
し「………(さみしい)」



{16755424-7F27-4082-BA51-0479F646F839}

{2EC02310-0D8D-49DC-BED3-52EDC9BA9830}




クッシーと腕組もうと思ってたのに、言う前にクッシーが肩に手を。
思い通りにいかない男だぜ、全く(笑)。



{32302336-571F-4361-9DF9-BBA011A37073}





{39A3E7B0-5976-4620-9376-C0D844D7531D}




ク「感動しました?」←感動の強要(笑)!!!
し「しました(笑)」




てな感じであっさり終わってしまったのよねぇー(´;Д;`)





次は師匠の番。





{EDA26606-204D-4835-AE20-F70BCE98DC80}

{F4BFEBB9-4898-4FBB-9D1C-47760B3ED3E6}

{49560F5D-772C-4E11-99C4-317C4E1E35BA}




やっぱりめっちゃしゃべるし、師匠はすごいねぇー


下ネタと親父ギャグばかり言ってるだけじゃないwww









ファンのみんなが幸せそうな顔で撮影会に来ていたのが印象的だったなぁー。
女の子のファンも増えた気がするし、努力は報われるんだなぁと。



{6116FC90-A327-4027-BA6C-F9DD581E94F2}



クッシーありがとう&おめでとう!!!




帰りに、声かけてくれた方と


{2A8F1D89-615B-469C-8B06-42261F9326D2}



パシャリンコ!
師匠とわたしのことを知ってくださってました。


仙台で頑張ってベルトを掲げてたのも、会場で観てくれてた模様。



{26E1FCBA-0692-49FD-A810-D44600EC62D2}




嬉しいなぁ…(≧∇≦)








そして師匠、
今回誘ってくれてありがとうございました!!!
なんでわたしを弟子にしてくれたのか、今でもわかりませんが、いつまでも弟子は卒業出来ないみたいです。



{EFC3FA7C-A97F-427D-8CEB-FF3D20FF5792}


ま、いっか(笑)!!!


感謝!!!