こんにちは。

 

昨日今日とお休みのわたくしですが、今日は朝から晴れて洗濯2回してようやく

一段落。この後ちょいとお出かけしようかなどと思いながら書き始めました。

 

相変わらずしょうもないですが短いのでよろしければお付き合い下さいませ。

 

一人暮らしをはじめてから家であんまりご飯(粒)を食べることがないので、ご飯は

2合炊いて小分けにして冷凍する習慣があります。あんまり考えることなかったけど、これほんまにぶれてないわ。ずっとやってる。

 

で、昨晩もいつものようにやってたら、むむむ? なんか黒いのがあるぞ?

なんやこれ.....と思ったら小石ですよ。リアル小石。

 

 

 

 

まあまあでかい。3~4mmはある。

 

こんなもん噛んだらガリッとどころの騒ぎやあらへん。

悶絶して絶叫して号泣やんか。確実に歯動くわ。考えただけで恐ろしい。

 

日常には小さな危険がいっぱい。矯正終わってもまだまだ油断できませんな。

あー良かった....としみじみ思った夜なのでありました。

 

以上です。しょうもな投稿、お読みいただきどうもありがとうございました!!