こんにちは。土曜日です。

そうなんです。歯が痛くなくなりました。

前回投稿した日の翌日。在宅で昼ごはんの後歯磨いててんけど、
「あれ? 痛ないな...ごしごし...やっぱり痛くない...」

もしかしたら一時的に治まってるだけでまた痛なるかもな~、と思ってたけど、

今のところまだ痛みは感じてません。

なんやったんやろ? あんだけぎゃーぎゃー騒いでたのが恥ずかしい。
虫歯菌たちは攻撃をやめたのだろうか? もしくは、やっぱり虫歯の痛みでは

なかったのか。

一応レガの予約は取ったのだけど、なんと最短で来月(笑)。
まあ、それまで様子見ようと思います。

なんかいろいろすいませんでした。私は元気です。

 

 

 

 

 

引き続き真面目に磨きます。