※※※今日も歯の話はありません※※※

 

発症4日目。

もうだいぶ記憶も薄れてきましたが、覚えていることを書いていこうと思います。
今日も特に盛り上がりも落ちも無いですがよろしければお付き合い下さいませ。

高熱で死にそうな夜を何とかやり過ごして朝がやってきました。
さすがに汗びっしょり。熱も下がって(それでも7ど以上はあったと思う)風呂入れそうだったのでとりあえずシャワーを浴びます。頭も洗って気分すっきり。

お昼はあんぱんと牛乳とゆでたまご。相方氏がいない間...ってこれ前回と一緒やん。

 

それがね、この日があんぱんと牛乳とゆでたまごやったねん。

この日何食べたかあんまり覚えて無くて。私去年の4月から日記というか、主に一日

食べたもの全部と毎日の体重を記録してるんやけど(笑)、それ見たらこの日があんぱん等で、昨日は一昨日の中華のお惣菜の残りと、納豆とご飯とキャベツ千切り食べてたのよ。キャベツ自分で切ってた。よくやるよねー(笑)。どうでもいいっちゃあ、

どうでもいいけど、書くことについては誠実を心がけておりますもので( ・`ω・´)

この日もまずは洗濯。あ、私洗濯の頻度すごい高いです。

シーツもバスタオルも枕カバーも結構まめに洗います。相方氏は現在もデブ進行形

なので枕に汗だまりできるぐらい汗かく時あるから、そんな時は即洗濯です。

家事では洗濯が一番好き。多分料理より好き。前にも書いたかな?

ほんでこの日は特筆すべきこともなく、寝たり起きたり本読んだり動画見たりして

過ごして、あんまおなかも空かずで、どうしよっかな~と思ってたんやけど、相方氏が夜ペッパーランチ食べに行くって言うから、ついでにコンビニでざるそば頼んだら富士そば買ってきてくれました。なんでか大盛(笑)。さすがに気持ち残しました。

もう21時過ぎてたし、明日から仕事...あれ? この日まだ水曜か。
 

前回の投稿で「待機期間あと一日」って書いたけど、この日入れたら二日か。
発症日(土曜日)が[0]として数えるから木曜までが待機期間や。明日あと一日あるわ。
前回の投稿を訂正しました。

この日はそんな熱も上がらへんかったし、なんとなく寝てることが多かった気がするから、あと一日あるなら予定通り復帰できてしまいそう。
でももうちょっと休みたいような早く治りたいような気持で眠りについたのでした。



 

今日もつまらない投稿ですいません。ありがとうございました。