終わりまであと20分。ちょっとしたこと書こ。

この半年ほど物忘れが酷いです。昨日の在宅もそうやけど、出かける時にスマホを

忘れたり、お財布を忘れたり。

一人やったらまあいいけど、相方氏とだと取りに戻ってもらうの申し訳ないよね。

一回バイクでちょっと出かけてから戻ってもらったこともあります。いいやつです。

で今朝。

明日は珍しく土曜休み取ったので土日祝しか会えない友人とピザ食べるねん。
ピザ食べるなら走らなあかん。そやし朝走ったんよ。夜勤の後はさすがにキツイ。

走り始めから右足のクッションがえらい弱なってて、
「あれ?なんか急やな~、でもこの靴ももうそろそろ1年か。NIKEのお誕生日クーポン出るの9月やし、まだ新しいのは買えへんな...」

 

なんて考えながら、帰って靴の中敷き抜こうとしたらあれ?右足の中敷きがない。

下観たら中敷き落ちてるやん(毎回抜いて乾燥させます。汗かくよ足も)。

 

         

そら中敷きひかんと走ったらぺったんこやわな。大した距離じゃなくてよかった。

私の物忘れは日々進化してます。もうお母さんに偉そうに言えへんな。

人ってちゃんと年取るんやね。

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!! 4分前に電話鳴ったやん。もー最悪や。ほんま夜勤のこれがきらい。

頼むから勤務時間内に終わってくれ。がんぱれオペちゃん!!