※※※歯の写真あります。歯茎込みです※※※

 

もう前置きなしで続き行きます。

 

実は定期検診の時にこの比較も書こうと思ってたのですが、日にちが経って写真が

増えました(笑)。なのでかなり写真多いですが、撮ったからには載せます。労力は

無駄にしない主義です( ・`ω・´)

 

検診日→4日後→1週間(今日)の順番です。日付も入れてます。

 

 

見事色味違うね~(笑)。

ちなみ検診日は歯医者のトイレだけど、その下2枚は自宅の同じ位置で撮ってます。

 

で、15日は唇めくったりしてなくてわかりにくいので、これ以降は検診日と今日の

比較になります。すいません。

 

 

 

 

 

色味はしょうがないので、根本とかトライアングルの隙間汚れを見てほしい。

まだ結構キレイじゃない?

 

あ、あと奥歯裏のポップコーン状態や。

 

 

写真わかりにくくてすいません。

 

ここは検診日写真撮って無いんやけど、まだなんとかキレイだよ。

ここはすぐ汚れるからかなり注意して磨いてます。

 

どうでもいいけど、今日の写真に①とか③って番号打ってあるのはちゃんと意味が

あってな、結局使わへんかったけどせっかくやし説明さして。

 

①朝起きてすぐ撮った

②朝ごはん食べた後すぐ「あ、唇めくった写真ないな」と思って撮った。

③その後「やっぱり歯磨いてからのほうがいっか」と思って撮った。

 

結局①は使ってないけど(これも比べようかと思ったけど体力がない)、②③は比較

してきれいな方を使いました(笑)。全部載せられなかったけど許してほしい。

 

まあ、1週間じゃあんまり変化も無いよね。

1ヶ月後以降、また出来れば比較やってみたいと思います。出来ればね。

 

予告通り大差ない写真でしたが、自分的には成果出てると思ってます。

引き続き熱い気持ちを持って頑張ろうと思います。

 

以上です。ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございました!!