※※※歯の写真あります※※※

 

おはようございます。

今朝もしっかり朝ランしてきましたが、結構ピリッと冷えてました。

 

今回もやります。歯の引っ込み具合見てみます。

前回ほどの違いは見られないと思うけど、記録として残しとくので、良ろしければ

お付き合いください。

 

まずは右。↓↓↓前回検診日です↓↓↓

 

 

↓↓↓これ以下今回検診↓↓↓

 

全く同じ大きさじゃないし、色味も違うからわかりにくくで申し訳ないんやけど、

写真これしかないねん。じゃあやるなよ、って感じやんな。ごめん。

 

 

 

でもさ、上下の前歯ほんのちょびっとだけ内に入ってる気しない?

 

 

これは完全に真横から。なんか余計にわからんね。ごめん。

 

気を取り直して左。↓↓↓前回検診日です↓↓↓

 

 

↓↓↓これ以下今回検診↓↓↓

 

 

 

うーむ・・・イマイチ。

 

写真編集してる時は、「あれ?ちょっと内側入った?」って感じしたけど(だから

ブログに載せようとしたわけで・・・)、こうしてみるとあんま変わらんね。

ちなみに①はむにって下唇下げてる。歯根丸出しの状態です(オレンジの⇒んとこ)。

それでも②の写真みると、ちょっと上の前歯が引っ込んでる気がするねんな~・・・。

 

 

 

これもなんで選んだかわからん(笑)。

でもなんか意図があるやろうからとりあえず載せておきます。

 

なんかいまいち盛り上がらなくてすいません。次は4月の検診の後にやろうと思います。

動きの速度が遅いからしょうがないね。

 

 

 

 

 

記録とはいえ、自己満足感強めの投稿でごめんなさい。

最後までお付き合いいただいた方、どうもありがとうございました!