こんにちは。

相変わらず蒸しますね。

 

先日実家に帰った時、うっかりフロスを忘れてしまったので

急遽近くのドラッグストアで購入しました。

 

 

 

 

クリニカのやつ。パッケージの色が涼し気ですね🍧

これも私がいつも使ってるのと同じスポンジフロス。

 

fluorflossに比べると、ちょっとだけ細いのですが、そこそこ膨らむし、

その分引っかかりにくいので、イライラが少ない(笑)。

 

 

 

私も今初めてちゃんと比べてみたけど、結構違いあるね。

 

食べかすが少なければクリニカのやつでも十分綺麗になるし、

これからは、食べかすのつまり具合で使い分けることにしよう。

 

目指せストレスフリーな生活(まだあきらめてないw)!!