今日も今日とてみょんみょんしてます。

もはや生活の一部になりつつある今日この頃ですが、こないだの検診で

劇的な(やや盛っている)出来事が有りました。

 

検診の終わりにいつもゴムかけ用のゴムを1~2袋もらうねんな。

毎回数聞いてくれるんやけど、その流れで
「実はマスクの下で口ぱくぱくしてゴム伸ばすの癖なんですよ~」って打ち明けてみたの(笑)。

 

「多分ストレス解消になってるんですよね」って言うたら、「そうですね~。けっこう切れる時はバキって切れますよね~」なんてのってくれて、「そうなんです。それが気持ちよくて一日12個

ぐらい使う時あって。ははは・・・」みたいな感じでね。ベテランさんの優しさですよ。

しかも、「でもゴムが反発し合うことで効果が出ますから、いいかもしれないですね」って。

え?いいの?!みょんみょんしていいの?!

 

確かにそれはちょっと理にかなってるなとは思ってたけど、自分でもやりすぎ感が

あったから、やめられないなりにも「あかんな~」って自制してたところがあったねん。

 

というわけで、勝手ながらベテランさん公認になりました。

 

みょーん