※歯の写真あります※

 

 

 

 

こないだまで暖かかったのにまた寒いね。

今真後ろに電気ストーブおいて書いてます。あったかい。

 

 

   

 

 

定期検診からもうすぐ一週間ですが、今のところ心配してたワイヤー痛もなく

心身ともに穏やかな日々を過ごしていました。昨日の夜までは。

 

それがさー。なんか虫歯っぽいの見つけてしまって。

 

昨日の夜歯磨きして、フロスしてたら右奥歯のとこにちらっと影が見えたのね。

「あれ?シソでも挟まってるんかいな(サラダにシソ入れたねん)」

と思ってフロスしたけど影無くならない。

 

一気に不安になってスマホのライトで口の中を照らしてデンタルミラーで見てみたら・・・

 

 

なにこれ。黒いやん。

 

歯間ブラシでこすってみたり(多分ちゃんとあたってない)、フロスを二重にして通してみたり

小さい方の歯ブラシを横向けにして磨いてみたり、タフトブラシを当ててみたけど

全然消えへん。どうしよう。これって検診の時からあったんかな?急にできたんかな?

 

で、でも歯並び悪い時前歯の重なってるとこずっと汚れてたけど虫歯にならんかったし、

明日になったら消えてるかもしれんし・・・とりあえず寝る。ことにしました。

 

んで、さっきご飯食べて歯みがいてもう一回見てみたけどまだある(´・ω・`)

 

さっきも言うたけどさ、検診の時からあったんかな(しつこい)?

あったとしたらさ、なんで見つけてくれへんかったんかな~(また人のせい)。

 

とりあえずあるもんはしょうがない。

早めに歯医者行ったほうがいいかな?てか、違う歯医者行っていいのかな?

次回検診まで待ったほうがいいのか・・・よし。星野さんに相談してみよう。

 

 

ちなみに星野さんは最近『愛の不時着』の人(観てへんから全然知らん)にハマってて

「そろそろ本名に戻すか?」って聞いたら、「星野さんでもいいけど、いつか海外に嫁ぐかも

しれへんしフリーで」って言うてた(笑)。

 

私は星野さんのこういうところもすごく好き。

あのね、ミーハー力ってすごいのよ。ここって時の底力ハンパないから( ・`ω・´)

私ら小学生からな~んも変わってない。未だ推しの話できゃっきゃきゃっきゃ言うてるわ。

 

 

 

           

 

ちなみに左が私で右が星野さんね(どっちでもいいしどうでもいいww)

 

 

 

 

よーし。また星野さんにLINEしよー!

なんか元気出てきたぜ!!