※歯の写真あります※

 

 

 

いやいや毎日暑いですね。

世間はこの連休からそのままお盆休みに入るところが多いのかな?

ま、どっちにせよ私には関係ないのでシフト通りお仕事するだけです。

 

その代わりというわけでもないけど、毎年9月にお休みを取ってどこかしら

旅に出ていたのですが、今年は流石に無理そうですね(´・ω・`)

 

昨日の夜フロスしながら歯をみてたんやけどね、3番がちょっと立ち上がってきてるような

気がしたのよ・・・ってあれ?テキストでリンクできるように戻ってる?!

今までのはなんやったんや。まあええわ。

 

で、そうそう。3番ね。7月の写真があったから今と比べてみました。

 

 

 

これ7月1日。約一ヶ月ほど前です。

結構前に倒れ込んでる感あるし、ブラケットもだいぶ後ろの方についてる。

てか、これ多分ブラケット外れかけてんね(笑)。9日につけなおしてもらってるもん。

 

 

 

ほんでこれが今日。

なんか歯が起きてるというか、前の重なりがだいぶなくなってない?!

上の写真はこう、重なってるけど、これ重なってないよ。起きてるよ!!

 

正面から見るとあんまりわからへんのやけど、

こうしてちょっと斜めから見ると動いてるのがわかる。

 

うれしい!!衛生士さん言う通りちょっとずつ起きてきてる。

ゴムかけの成果出てるんやん!!3番動いてる~(´;ω;`)

 

すいません今日これだけなんです。

嬉しくてこれだけお伝えしたかったんです。すいません。

 

あ、あの、良ければ昨日引っかかってもけもけになって最強にイライラした

フロスの写真も載せますので、よろしければどうぞ。

 

 

 

これは相当イライラしたよ。

しかもフロスやり始めて2本目の歯ぐらいでこの状態になったから

「フロスむだになったやないかい💢」って余計に腹立ったわ。

 

こうして嬉しかったりイライラしたり痛かったりしながらも前に進んでいくのね。

次の検診まであと3日。私、着実に進んでます。こうなったらもう前しかみない( ・`ω・´)