※今日すごい汚い写真があります※

 

 

 

 

週明け水曜日に定期検診を控えて、今週一週間は黄金期でした。

 

 

 

ま、一応まだ月曜日と火曜日があるけど、

今回の黄金期はなかなかの食べっぷりやったよ(笑)

 

  

 

職場の人と中華食べたり、パンケーキ食べたり、親子丼食べたりね。

外食自体が久しぶりやったけど、やっぱり外で食べるの楽しいし美味しいし、

片付けいらずやからラクだな。

 

昨日はね、3ヶ月ぶりに焼き肉を食べました。 

毎月、月2~3回のペースで焼肉を食べていた私にとって3ヶ月は長いです。かなり久しぶり。 

 

基本焼き肉は相方氏とのお楽しみなんやけど、実は相方氏との雲行きが怪しくて、

3ヶ月ぐらい会ってなかったのよね(笑)。 

 

うちはもう9年の付き合いで6月で10年目に突入したんやけど、 

ここに来て最大級の危機を迎えてる状態かもしれません。

 

そんな状態で食べたけど焼き肉は変わらず美味しかったよ。 

どんな状態であろうとやっぱり焼き肉はうまい。 

 

4月にマルチループ入れてすぐ会わなくなったから、 

マルチループで焼き肉食べるのも初めてでね。 

 

食べてる時は他のもん食べてるのとあんまり変わらんかったけど、 

食べた後の歯磨きがハンパなく面倒くさかった。またぎっちぎちやん。 

40分ぐらいかけてやっとキレイになったわ。 

 

最初歯ブラシでは無理やから歯間ブラシで大きめのカスを取ってんけど、 

これがなかなか取れへん。お肉の繊維がマルチループにしっかり絡まってる。

 

 なんとか大まかな汚れが取れたから歯ブラシしてフロスするんやけど、 

フロス通すたんびにこれまた細かい汚れがずーっと付いてくる。 

 

※わー汚い!ごめんなさいごめんなさい(;´д`)

 

永遠に終わらへんのちゃうか、いうぐらいずっと汚れが付いてくるねん。

最後もう一回歯ブラシをしてみたけどまだちょっとなんか出てきたわ。

 

マルチループでの焼き肉はなかなかキビシイです。

とはいえ、この先また相方氏と焼き肉を食べることはあるのか?もうないのか?

自分でももうわからん。

 

次の休み占いでも行ってみよかな~・・・🔮