インフィニティ・品ロキ・船ロキ | クライミングパンツが買えない

9/29~10/1


会社の用事で東京へ。



飛行機の座席はいつも窓側のA○○。ここだと富士山がよく見えるのです。

しかし、残念ながら行きの飛行機では雲で見えず。

ホテル前泊で同期と飲んで就寝。


そののち陸路で移動、バス車中埼玉県の大宮にて。何だろうこの建物。



初日の宿。飯が美味しい。


宿には、熊避けにちっこい雌の柴犬がいた。君で大丈夫なのか…?!



↑これもイベントの一部。管釣り初体験。感想は…うん。

その後解散して千葉へ。


はるさんと合流してインフィニティで登った。

トレーニング環境としては、この広大なまぶし壁は良いなぁ。



その後千葉のバーで飲んだ。モスコミュールが美味い。




翌日、品ロキへ。すぐそこが海で、対岸にはフジテレビ。

この日、本当は瑞牆に行けそうだったのだけれど関東直撃の台風のせいで流れた。のでジム巡り。

8時には東京全線止まってた。





翌日、午前中はネカフェで修論のデータいじって夜に船ロキ。

オカケイさんと海外ツアーのコストについて話せた。南アフリカツアーが現実的なコストでびっくりした。あとわかなくんがいた。



翌日、帰った。



帰りには富士山がよく見えた。



うんかい


はるさん遊んでくれてありがとう。次は岩場で。