最後のEUFC夏合宿 | クライミングパンツが買えない

9/18


学生生活最後のEUFC夏合宿に初日のみ参加。合宿初日は鞍瀬。


僕と同じく日帰り組のナベと共に遅れて向かった。


エリアに着いたら多田さんも来た。



道から見下ろすと皆さんの姿。


黒山羊(ゴートと読むのかな?) 初段 がある岩のカンテラインを、岩慣れしていない下級生たちに紹介する上回生の図。簡単とはいえ高くていきなりスパルタ教育ね。




僕も降りてまずはさっきのカンテラインを登った。なかなかの高さ。

ほんで黒山羊。上の写真でルーフ面右の方にあります。



黒山羊。真剣な表情してたらめちゃ老けた顔になってた。って、元々か。

すべすべピンチが大変気持ちよかった。皆さん結構抜けて僕もゲット。



その後は遅めの水泳大会。EUFC夏の合宿にはこれくらいのグダグダさがええんやな。



次、移動して上流の 頬撫で 初二段

単身来たアンディーも加わってみんなでセッション。

ヨレてもう駄目かと思ったけれど、振り絞って登れた。恐ろしげなマントルを返した。マントルは根性。




最後、暇だったので取り付いた、頬撫での岩の川側にある小岩。

SDで真面目にやったら1手目がかなりしんどかったです。ビンタ 2級、暇になったらやってみてください。


ワッキーのわんちゃん、ナギ


このあと飼い主とはぐれてメチャメチャしょんぼりしているナギ。紆余曲折を経て飼い主のもとに戻りました。ちゃんと面倒見てあげてください!!



学生としては、これで最後の合宿かぁ。。。なんだか寂しいなぁ。。。
またいこ。