小4で不登校を経験した娘も中学1年生になりましたお祝い


新しい環境、先生、友人、ルールに適応できるのか...


また無理をしてお腹が痛くなるんじゃ...


気を使い過ぎて、友人関係で悩むんじゃ...


私の中でそんな不安がモクモクと沸き起こる



かと思いきや


私、この前車でスーパーに駐車しようとしたら、車止めを乗り越えちゃってその先のフェンスに突っ込みガーン


物損事故を起こしましたガーン


警察も来て現場検証して、スーパーの人に謝罪して、保険会社に連絡して


もう自分の運転技術の低下に凹みまくりました


加えて、飼っている犬が手術することにもなり、何だか忙しい


娘のことを心配しているどころじゃない!


今書いていて、娘のことは大丈夫だから、あなたは自分のことやってなさいって教えてくれるために起きた出来事なのかもって思った


大きな流れに身を任せてみると、現実は優しく流れていく


娘は結局、新しい友人もでき、バスケ部に入部し、朝練まで出て元気いっぱいです照れ