最近山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」を久々に聴いています口笛


40代には懐かしい歌ですよね。

失った恋人をいつもどこでも探してしまい、もう一度会いたいと願う切ない歌です。


その歌の最後の歌詞にある


命が繰り返すならば、何度も君の元へ


この部分にめちゃくちゃ感動してしまい、運転しながら涙がポロポロ泣き笑い


こんな風に人を愛せるって素敵なことですよね


ちなみに自分を失ってもいいほど人生掛けられる大恋愛というのは、しっかり自分を確立していないと無理だそう(発達課題のエリクソンより)


私はそこまでの大恋愛はしたことない...


スター


それで夜になって、寝る前にいつも瞑想するのだけど、その時にふと舞い降りたんです


命が繰り返すならば、何度でも自分になりたいラブ

って。

かけがえのない自分にまたなりたいラブ


そんなメッセージを送ってくるました照れ