自分はdocodemoの
Ahomo という格安プランを使っている。
10月から無料で20GBから30GBに変更された。
突然で意外な太っ腹サービスに喜んでいるが、
その理由が、「解約者が増加して、その対応策」との報道をみた。

自分では、なるほど、やっぱりなーという感想を持った。

自分はこれまでau 、SoftBankと不節度に携帯会社を渡り歩いたが、
日本のナショナルブランド🇯🇵NNNに恐れ多くも初めて踏み込んだ。(楽天はまだデス)

大ブランドなのでワクワク♪してたが、
とにかくつながらない:(;゙゚'ω゚'):

初めての格安プランなので、こんなものかと諦めているが、とにかく戸惑っている。

もっと不便なのが、
契約の際にカタコトの担当者から強く勧められて入会したNカード💳である。

設定額は20万円なのだが、
使用額が15万を超えたあたりで、
カード会社のご都合で、毎月強制的に使用が止められてしまうのだ。

先日も、NNNでiPhone12の中古品をNカードで買おうとしたところ、
「このカードはご使用できません❗️」
と言われた。 ガーン🪴

NNNでNカード💳が使えない‼️って
((((;゚Д゚))))))):(;゙゚'ω゚'):
しかも機種変更にかかわる費用九千円

仕方なく、オトナの休日カードで支払いを済ませた。

支払いをNカードにまとめれば
ポイントが溜まって🉐お得と勧められて、その通りにしたが、

公共料金や保険料の支払いで、度々カードが使用できなくなり、困っている。

何度もNカード会社に
使用限度額を20万から30万円に引き上げて欲しいと、何度も何度も何度もお願いしているが、

『貴方の信用情報を慎重に当社で検討した結果、残念ながらご希望に添えません。悪しからず…」とつれない返答ばかり。

自分はいい大人で、長年カードを使用してきたが、こんな事は初めての経験。

毎月の使用額は事故なく引き落としされて、何も御迷惑をかけていないし、

先日も「おめでとう🎊ございます。使用額が100万円越えました。特典を付与します」とのメッセージが届いたが、
その特典が使えない((((;゚Д゚)))))))

更に自分はポイントランクが4(最高5)でポイント2倍だったが、突然1,5倍に突然改悪された⁈

大NNNの株価も下がってるとの報道を目にしたが、
不満を感じている人は自分だけでないかも知れないと感じている。

自分の社会人としての貧弱な感覚でも、
「コレがお客様に対する対応か?」と失望する。

日本🇯🇵のナショナルブランドNNNだが、お役所日の丸🇯🇵的体質なのかなぁと
心配してる。

自分の認識不足で誤解を抱いている面もあるのかも知れないが、
困り果てて毒づいてしまう。

大ブランドN者が、自分のような貧乏人にも寄り添っていただき、ファンの多い会社として、他社の追随を許さない本物の日本🇯🇵のナショナルブランドになっていただくことを願い、老婆心ながら苦言を呈させていただいた。

自らの浅はかな選択の失敗を
棚にあげて…。