部分入れ歯ながら、

酸いも甘いも噛み分けて

清濁併せ呑む年代になった。


要するになんでも、どーでもいいのである。

その心地良さに、自分でも笑ってしまうw

あゝ生きるって、こんなにテキトーで楽だったのかー


鬱になって死ぬ思いをしたのは

何だったンだろー

(真面目かよっガーン⁉︎)


やっと人生の若葉マーク🔰が取れたかなと自惚れてたら

いつのまにか、もみじマーク🍁をつけられていたw (実際には運転は卒業)

ゆめゆめ逆走したり、ブレーキとアクセル踏み違えて、若い人に迷惑をかけないヨーにしながらー


あゝ愉快だなぁー

そう思わないと、やってられないw

乾杯🍻


カネもいらなきゃ(もう)女もいらぬ〜

あたしゃも少し背(毛)が欲しい〜ぃ

玉川カルテット


ひとの名前が思い出せない

だけどイヤなことも忘れた

後悔はありすぎて

今はどうでもいい


今日がいちばん若い!

ワオ❗️

ときめきましょう♪

「今日がいちばん若い日!」

ダ・カーポの曲


いつもピアノ🎹の曲が流れてるカフェのいつもの席で、いつものモーニング珈琲セット☕️